訪問ありがとうございます。

--.--.-- / Top↑



相互リンクお礼

◇流るる、雲。 様

数日前に出来たばかりの当サイトに足を運んでいただき、拍手コメントまで残していただきました!
私の突然の相互リンク以来にも応えていただきまして、ありがとうございました。

流るる、雲。様は私がこのHPを立ち上げる前から拝見させていただいておりました。
ドSななのはさんスキーにはたまりませんwww
おもわず、「いいぞもっとやれ」と声が漏れそうになりますw



更新頻度もほぼ毎日と、読者の期待を裏切りません!
自分も、がんばらないといけないですね(´・ω・`)



最後に。
この更新を拍手及び相互リンクのお礼に代えさせて頂きます。
今後もよろしくお願い申し上げます。


2012.02.17 / Top↑
